*花cafe*ありがとうございました♡

見てください、この封筒♡
20170319140502be1.jpg


*花cafe*にお越しくださったHさんが
既存の封筒をアレンジしてお持ちくださいました╰(*´︶`*)╯

可愛いでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

*花cafe*、とってもありがたい時間でした☆
ゆっくりお話をうかがえて
お身体に触らせていただいたり
一緒に声を出していただいたり
クリスタルボウルも、お聴きいただいて…

贅沢なひとときでした╰(*´︶`*)╯♡

どんな自分でもいい。
どんな体験でもいい。

すべて間違っていないのだから
全部を許していいんだよ。

ありがとう
生まれてきてくれてありがとう
生きていてくれてありがとう
今、ここにいてくれてありがとう

あなたの全部が大好きだよ♡


そんな、愛いっぱいの時空間。
どんな体験も、すべて護られているのだと
感じていました。

Hさん、ありがとうございました(^人^)

これまで、一生懸命頑張ってこられた方。
たくさんのものを背負って
自分を叱咤激励して、がむしゃらに、
生き抜いてこられたのだと思います。

そんなHさんも、
「もっと楽になろう」と話されるHさんも、
どちらも素敵でした☆

Hさんの人生の一瞬に触れさせていただけたこと
心から感謝しています(^人^)

ありがとうございました♡


*花cafe*にご興味ある方は、こちらをご覧ください♪
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-65.html


音癒庵
山口奈津子

スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示