朝の豊かさ♡

夫が転職して何がよかったって
朝の時間を一緒に過ごせること♡

今までは、夫の出勤が遅かったので
わたしがこっそり起きて出ていく感じでした。

今はね
わたしはお詣り
夫はジョギング
二人で早起きして、朝ご飯を一緒に食べて、

夫のスケジュールによって
わたしが夫を会社まで送ったり
夫がわたしを社用駐車場まで送ったり…

その間、たくさんお話もできるし
抱きついたり、甘えたり、たくさん笑ったりね

とっても豊かに過ごせるんです╰(*´︶`*)╯♡

だからね
豊かな氣持ちのまま、
一日を嬉しく過ごせています(*^^*)

こんな豊かさをくれた夫に深謝♡

20170319084654a18.jpg



音癒庵
山口奈津子



スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示