祈りの道 43日目

祈りの道 43日目
今日もお詣りできました(^人^)

昨日の楽しい氣持ちが続いています(*^^*)

そのせいでしょうか
産土さまに着いて、最初の挨拶
鳥居での一礼で
とても大きなエネルギーを感じました。

今日も、大きな大きな愛に護られています。

お詣りを始めてよかったことは
いつでも、ひとりじゃないと感じられること。

何があっても護られていると
安心して、物事に臨めること。

お詣りをするときの心の静けさを
いつでも、思い出せること。

なにが叶った、どうとかではなく
神様の前に立つ心持ちで、日々を過ごせることが
とても心地好く、ありがたいと感じています。

今日もありがとうございます♡



音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示