パワーストーン鑑定を受けました♪

先ほどの記事でご紹介しました
希咲ひかるさんhttp://ameblo.jp/kirakirahikaru0358/
パワーストーン鑑定について、もう少し。

筋反射、というのかな?を使ってね
35種類ある石の中から、
今の自分が必要としている石を選んでいくんです。

反射を見ながらなので、
人によって選ぶ石の種類も、数も、違うんだそう。

そうして選んだ石のメッセージが
潜在意識が自分に伝えたいメッセージになるんだそうです。

わたしがわたしに選んだ石です↓
20170315203733538.jpg
6種類(^^)

過去、現在、未来というのも表しているそうでね
わたしが選んだ石は、現在が5つ、未来が1つでした。

それがね、なんだか嬉しかったんです(*^^*)
わたしという命が、“今” に集中している感じがして♪

意味合いとしては
今、お金や健康にストレスを感じていて癒しを求めている
現状から、勇気を出して一歩踏み出したい
人と比べてしまって自信をなくしている
マイナスオーラを解消したい

など、、、イロイロ教えていただいたのですけども、
そういうのも全部ひっくるめて、わたし、“今” が好きなんです♡

そしておもしろかったのが、
未来を表す唯一の石、スギライトは
3大パワーストーンのひとつだそうで、とてもパワフル。

未来は大丈夫♪て信頼している。
大丈夫だよーと、潜在意識が言っている。
というような内容だった氣が、、、するんです笑

わたしらしいなあ、と思いました(*^^*)

今を一生懸命生きて、未来は大丈夫♪と安心している。

いくつもの自己探求をしてきて、
夫と出会う前にきちんと決めたのが
わたしは何があっても、今も、未来も、ずっと幸せ♡

だからね、今に夢中だけど、未来は心配していないんです♪
それをまさに、石が表現してくれていました。

おもしろいですねえ(*^^*)

現在に集中した石のメッセージもね
ひとつひとつ、今、感じていることと合致していました。

ストレスを感じていることもそう。
一歩踏み出そうとしていることもそう。
人と比べていることも、そう^^

そういうひとつひとつを、確認しながら味わっています。
一段とね、“今” が愛おしくなりました♡

葛藤もストレスも、あっていいの♪
そうやって、毎日を一生懸命生きている自分が好き♪(´∇`)

“今” というときを確認させてくださったひかるさん
ありがとうございました(^人^*)



音癒庵
山口奈津子


スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示