ものすごーーーく素敵なランチ会に参加しました♪

Facebookの不思議なご縁で
素敵なランチ会に参加してきました(*´∇`*)♪

主催者様も参加者様も、どなたにも面識がなく
なんか楽しそう♪くらいの軽い感じで。
「ねーねー、楽しそうなのあるよ♪」 夫とデート氣分で♡

そしたらね、、、
想像をはるかに超えた楽しさでした!!(*≧∀≦*)♡
2017031520372540d.jpg

伝わりますかしら、楽しさが(*´꒳`*)

参加者のお一人おひとりが濃ゆいの☆
皆さん、しっかりとご自身の人生を創造されている方で
あ、わたしもしっかり歩かなきゃ!!てね、
とっても刺激をいただきました(*^^*)

皆さん濃ゆすぎるので、一覧でご紹介します♪

①さと原人(高島智)さん
http://ameblo.jp/tonkatubougetu
http://ameblo.jp/satogenjin/
バルーンアート・パフォーマーであり、
ご自身の主夫体験から、子育てを楽しくする方法を発信していらっしゃる
とーっても素敵な方☆

わたしたちが夫婦で参加しているからと
バルーンでお雛さま&お内裏さまをプレゼントしてくださいました♪
20170315203728c2d.jpg


②山本峰司さん
http://ameblo.jp/puppy19970630/
障がい児のママ&パパ専門カウンセラーさんです♪
ご自身の奥さま、お子さまに障がいがあり、その経験も織り交ぜながら
ブログやFacebookで発信され、ご相談に乗っていらっしゃいます。


③希咲ひかるさん
http://ameblo.jp/kirakirahikaru0358/
パワーストーンカウンセラーさん☆
もと看護師さんでね、ご自身の鬱状態の経験から
パワーストーンカウンセリングに出合われ、人生を好転させて
今、キラキラと活躍されています☆

パワーストーン無料鑑定をしていただきました♪
20170315203733538.jpg
今のわたしが必要とする6種類です(*^^*)
パワーストーンから潜在意識のメッセージがわかるそうでね、
今のわたしは、、、
今が踏ん張りどき!ここを乗り切れば、未来は安泰♪
そんな風なメッセージをいただきました♪


④片山良子さん
http://ameblo.jp/happy-riko/
子育て中のママさん応援サポーターさん(*^^*)
子どものこころのコーチングから、色育やサンキャッチャー制作講座など
多岐にわたった活動で活躍されている、ほんわか雰囲気の優しい方☆


⑤蛭田えみさん
http://ameblo.jp/emmylife-jp/
北海道から沖縄まで、旅する占星家☆
なんだかね、、、雰囲気→肝っ玉母さん!!笑
とっても大らかで、頼もしくて、導き力の強い方。
お話しているだけで、大きな安心をいただきました(*^^*)


⑥.永山千春さん
http://ameblo.jp/harunooto2/
マヤ暦アドバイザー・ホリスティカルハーブテント☆
なんだかね~、とても懐かしい感じのする方で
お隣に座らせていただいたのですが、お姉ちゃんに話すような
ゆる~い感じで、甘えさせていただいちゃいました(*^^*)


⑦中村仁さん
http://hjhjhjhj.com/
株式会社H&J ~世界No.1を提供する会社~代表取締役
乳酸菌製品の開発・輸出・卸
オメガ3製品の輸入・卸
ベースサプリ製品の開発・輸出入・卸
などをしていらっしゃってね、
それと同時にボランティア活動にも力を入れていらっしゃる
とーっても素敵な方でした♪

今後、病院や乳児院をつくる計画もされていて
“こども” に携わりたいわたしとしては、
ものすごーーーくワクワクする出逢いであるとともに
「これから出会う誰かのために、今、成長し続ける」
大好きな恩師の言葉を思い出させていただきました。


⑧木村尚義さん
https://www.facebook.com/realism.kimura
http://www.yumenotane.jp/wakuwakumirai
組織活性化ファシリテーターひささん!
なんとね~、これからわたしたち夫婦がチャレンジしようとしている
インターネットラジオ “ゆめのたね” のパーソナリティさんなんです♪
とーっても気さくで話しやすいお兄さんで、
きっとこれから、どしどしお世話になることと思います(*^^*)


そしてそして、、、わたしたち夫婦♡
20170315203530b2c.jpg


素敵な皆さんに囲まれて、
お互い、たっぷりエネルギーを受け取りました♪

「楽しかったね。参加してよかった♪」
夫の喜ぶ顔を見れるのが、なにより幸せ(*´∇`*)

あーーー楽しかった☆

主催者さま、参加者の皆さま、
ご縁をいただいて、本当にありがとうございました!!



音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示