やりたいことは、なくていい。

やりたいこと、てね

ないとダメなんだろうか?
やりたいことやってないと、ダメなのかな?

なんだかね
やりたいことを見つけようとして
苦しくなっている人、いるんじゃないかしら。

だったらば
やりたいこと、なくていいんじゃない?
と、思うのです。

"今ここ"にない、どこか別のところに
やりたいことを見つけようとして
目の前にいる人を大切にできないくらいなら

今、自分のいる環境や状況、立場を
否定してしまうくらいなら

そんな"やりたいこと"
見つける必要、あるのかな?

どんな理由があってもね
"今ここ"の現実も、
本当は、自分が選んで体験している。

魂がね、自分に必要だから、
"今ここ"の体験をもたらしている。

それならば
"今ここ"に、手を抜かないで過ごしてみる。
"今ここ"を、全力で大切にする。

まずは、今を生きたらいいんじゃないかな。

そうやって
"大切に生きる"体験を重ねることで
いずれ、もっと魂が喜ぶことにぶち当たる。

そうなったとき、すぐに反応できるよう
持てるチカラを存分に発揮できるよう
"今ここ"を全力で生きて、準備しておくんだ。




音癒庵
山口奈津子



スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示