プロフィール
20161017154526225.jpg

山口奈津子
こころスタイリスト
看護師、クリスタルボウル奏者
ゆめのたね放送局ラジオ「ぽかぽか」パーソナリティ

***
 
1976年広島県生まれ。
「こころ スタイリスト」として
カウンセリング・ヒーリングなどを行う。

自分自身への強烈な劣等感
うつ・離婚・手術などを乗り越えてきた。

自らの性と向き合い、
女性として生きる人生を謳歌できるようになって
幸せな再婚を叶えた体験を多くの人に分かち合っている。

またクリスタルボウル奏者としても活動し、
演奏会や神社でのご奉納、イベント参加などで
活躍の幅を広げている。

これまで、看護師として医療の最前線
(看護師経験20年:脳神経外科、手術室、
救急外来、乳児院、電話相談)を経験。

現在は、訪問看護の分野で
お年寄りや障がいのあるこどもたちが、
自宅で自分らしい生活を送るサポートを行っている。

2017年8月より、
インターネットラジオゆめのたね放送局の番組「ぽかぽか」
(中四国チャンネル:毎週火曜20:00~20:30)で夫婦パーソナリティを務める。

「世界平和はひとりひとりのこころの平和から」をモットーに、
すべての人が「生まれてきてよかった!」と笑い喜べる世界を目指して、
赤ちゃんからお年寄りまで、全世代でお互いがお互いを支えあう
“幸せ家族の輪”を広げるコミュニティを育てていく。

20161014141122cb1.jpg



こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル 音色 波動 響き 癒し ヒーリング 身体 幸せ

Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示