「氣になっていた…」を叶えた一日♡

今日は
「ずーっと氣になっていた…」を
叶えた一日でした(´∀`*)♡

◆氣になっていた①
マリホ水族館!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
20170924224433f82.jpg

タツノオトシゴも
2017092422440557d.jpg

サメの泳ぐ大きな水槽も
20170924224428bf4.jpg

全部全部、絵画のようで綺麗だった♡

青って
水の音って…
どうしてあんなに落ち着くのでしょうね(*´꒳`*)


◆氣になっていた②
ティンシャ♡


今まで色んなお店で見てきた中で
いちばん綺麗な音に出合えました(*^^)v


◆氣になっていた③
美容院『pokapoka』♪
20170924203635a18.jpg

最高に居心地のよいお店で感激しました♪( ´▽`*)


◆氣になっていた④
ブログ更新!笑
IMG_1149.jpg

目まぐるしい毎日で
こころもザワつき、なんだかんだ…でしたが♪
久しぶりに更新できました٩( ᐛ )و


今日もよい一日でした╰(*´︶`*)╯♡


ーーー

【イベント情報♪】

10/15(日)
ほっとひと息つきんさい( ´ ▽ ` )
〜お話と、呼吸法と、クリスタルボウルと♡〜



こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : こころ ヒーリング 幸せ 身体 癒し 波動 響き

美容院『pokapoka』に行ってきました♪

昨年、安佐南区に引っ越してきて
このお店を見つけてから
ずーっと氣になっていた…

夫と2人でラジオ番組『ぽかぽか』を始めてから
もーっと氣になるようになっていた…

このお店!!
20170924203635a18.jpg

美容院『pokapoka』へ!!
行ってまいりました(´∀`*)
2017092420363521a.jpg


すーごくよかったです╰(*´︶`*)╯♡

もともと美容院の雰囲気が苦手で
予約するのに躊躇したり
行く前には氣持ちが滅入ったり…

髪を切るのは好きだけど
美容院へ行くのは氣合いがいる!
な感じでしたが

pokapokaの雰囲気は
わたしにはすごく心地よく、
担当してくださった美容師さんも
話しやすくて、やわらかくて、
あちゃ〜喋りすぎた〜(〃ω〃)てくらい
喋りまくったのは、初めてかも知れません!

そのうえ、不思議なくらい安い!Σ੧(❛□❛✿)
2017092420364677f.jpg


なぜなのか
安さの秘密は聴いていませんが…
安くなくてもリピートしたいお店です(*^^*)

安佐南区祇園にあります美容院『pokapoka』
わたしたちの番組『ぽかぽか』とともに
力いっぱいおすすめです!!( ´ ▽ ` )ノ



ご縁・応援・貢献をテーマに夢ある番組をお届けする
ゆめのたね放送局のラジオ番組『ぽかぽか』
20170905071746b8a.jpg

パーソナリティ:トモ、ナツコ
20170924204808fe0.jpg




こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : ゆめのたね ぽかぽか こころ ヒーリング 幸せ 身体 癒し パートナーシップ ラジオ

ティンシャ買いました♡

ずーっと氣になりながら
選びきれず、手に入れていなかったティンシャ

とうとう買いました(*^^)v♡

なんて綺麗な音(*´∇`*)☆

並んでいた中で
いちばん澄んだ音を響かせていたこの子

クリスタルボウルの演奏後や
呼吸法・瞑想などの誘導後
目覚めていただくときに活躍してもらいます♡

どうぞよろしくお願いします(^人^*)♡





ーーー

【イベント情報♪】

10/15(日)
ほっとひと息つきんさい( ´ ▽ ` )
〜お話と、呼吸法と、クリスタルボウルと♡〜



こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : ヒーリング こころ 身体 幸せ 癒し 症状改善 波動 クリスタルボウル

会うだけでチューニング?

お会いした方に
わたしと話すと

・チューニング(波動調整)される
・「ここが自分のいる場所」って安心できる場所にいける
・自分の中心を思い出す


など、言っていただきます(*^^*)

ふんわりした雰囲気に、いるだけで癒される
とも\(//∇//)\♡

何かしら出ているのでしょう笑

特別な技術なんて持っていないけれど
"聴く"に徹するのは得意です(*^^)v
聴くことで見えてくる
目の前の方に必要な情報を届けています。

看護師の視点から
こころを探究してきた視点から
エネルギーを扱うヒーラーとしての視点から
女として、妻としての視点から…


話す(放す)ことでゆるみながら
こころとからだをチューニングして
お役立ち情報を持ち帰っていただけたら

幸せだなあ(*´∀`*)♡

10月15日、お待ちしています♡
↓↓↓
ほっとひと息つきんさい( ´ ▽ ` )



こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : こころ 波動 身体 幸せ ヒーリング 女性 症状改善 看護師

健やかなるときも、病めるときも

衝突することもあるでしょう

タイプが真逆だからこそ
相手の考えていることが理解できない!と
混乱することもあるでしょう

だけれども
お互いがいることで受け取っている
数々のギフトは、かけがえのないもの。

見失わず、放棄せず、
つねに聴き合い、伝え合って
寄り添い合うふたりでいよう。

健やかなるときも、病めるときも
喜びのときも、悲しみのときも
富めるときも、貧しきときも

お互いを慈しみ、尊敬し合い
ともに成長し、支え合う
同じ方向を見つめる夫婦であろう。

20170918204712313.jpg


※写真:今村久仁生さん撮影


こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : ヒーリング 症状改善 こころ 身体 癒し 女性 波動 クリスタルボウル

真逆だから、いい。

わたしと夫はタイプが真逆で。

ラジオを2人でやっているから
「同じペースで成長できていいですね」
なんて言われるけれど
歩くペースも、全然違っていて。

だから、バランスがいい☆

お互いの見えない部分を見せてもらえるし
足りない部分を補い合えるし
良いところは、見習い合える。

本当、夫に助けられてる。

同じタイプで、わかり合えるからいい!
というご夫婦もいらっしゃるでしょうけど
わたしの場合は、同じタイプだと
一緒にドツボにハマる氣がするので笑

わたしの知らないことを教えてくれる
わたしを客観的に見て、手綱を引いてくれる
違う視点からの意見を聴かせてくれる

真逆の夫でよかった♡と感謝しています。

いつもありがとう٩(^‿^)۶

20170912075519e52.jpg



こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : こころ ヒーリング 症状改善 幸せ 癒し 身体 パートナーシップ 女性

幸せ満載な一日でした♡

こころの分かち合いの会参加♪
20170911202451d12.jpg 20170911202501644.jpg

からの

ラジオ収録でした♪( ´▽`*)♡
20170911202411705.jpg

20170911202425e84.jpg


大好きなまこちゃん(斉藤益子ちゃん)は
相変わらずかわいくって、
キラキラ輝いてて、
おしゃれで、
素敵で、
魂の光が強くって、
天才的な分析力で、
言葉にチカラがあって、
愛いっぱいで♡♡♡

久しぶりに会えて、ゆっくり話せて、
嬉しかった!!╰(*´︶`*)╯♡

幸せ満載な一日でした(*´∇`*)♡♡♡


収録の後は
夫がまこちゃんの数秘&カラーセッションのお世話に(*^^*)
2017091120252848e.jpg

201709112025319a7.jpg


夫はなんだか腑に落ちたみたいだし、
隣で聴いてたわたしはわたしで、
2人の結果が最高の組合せなことに感動しちゃって☆

これからの展開が楽しみになりました♡


まこちゃんのラジオ
放送は10/3、10とまだ先なので
改めてお知らせしますね♡

どうぞお楽しみに♪


分かち合いの会のお店で出会った雪だるまさん(o^^o)
20170911202454ffd.jpg


こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : こころ ヒーリング 症状改善 幸せ 癒し 身体 波動 クリスタルボウル ぽかぽか ゆめのたね

笑顔はギフト♪

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪
空がゴロゴロ鳴り始めました(@_@)

曇りの日でも、
顔とこころは晴れやかに☆

ミラクルスマイルでいることは
お会いする方々への礼儀であり、ギフトである。
そう心得て、にっこり笑顔をつくります。

鏡を見ながら
「今日もかわいいよ♡」
自分と仲良く、誰より自分のファンになり♪

人と関わり続ける以上
大切な想いとして、意識しています。

今日もありがとうございます♡


201709110947558a5.jpg



こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : ヒーリング こころ 症状改善 幸せ 身体 癒し 女性 クリスタルボウル

明日、分かち合いの会があります。

分かち合いの会
というのは
こころを、人生を、分かち合う会のこと

今まで誰にも言えなかった
こころの奥や、過去の体験、今の自分

でも、どうにかしたくって
誰かに聴いてほしくて
大丈夫だよ。と言ってほしくて
そのまんまを受け止めてほしくて…

そんな、こころを分かち合う会

誰からも否定されない。
聴いてくれる場所。
話せる(放せる)場所。

あなたの人生を受け止めるよ、と
愛いっぱいの覚悟をもってつくられる場所。

そんな場所が、明日、広島でつくられます。

どうぞ、
安心安全な、やさしい場所へ
足をお運びください♡


分かち合いの会 プチリーディング付き】
https://www.facebook.com/events/129005697718625/?ti=icl



20170910171431e52.jpg



こころ スタイリスト Natsuko
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : ヒーリング こころ 幸せ 癒し 身体 波動 症状改善

性のご相談、お受けします!

しばらく書いてこなかったのこと。

今日ね、お会いした3件のうち
2件で性のことが話題に上りました。

1件はもともと、性を発信したい方。
もう1件は、別のお話からの、性のこと。

共通するのは、
性、大事だよね〜!

性エネルギー=人生を創造するエネルギー

性は、すべての根源です。
いのちが生まれる場所だものね^ ^

そうして、性という字は
こころ(りっしんべん)に生きる と書く


性と向き合うとは
こころを込めて生きるということ。
こころとともに、生きるということ。

自分に正直に生きるということ。


この部分がズレることで、
こころのバランスが崩れ
自分自身とのパートナーシップが崩れ
からだへと影響を及ぼして…

病氣が生まれます。
人間関係がゆがみます。
人生のバランスが崩れます。

だからね
性を整えることは、とても大事。

これからわたしは、
症状改善にフォーカスしたヒーリングをしていきます。
それは全身の疾患を対象にしていくものですが、
もうひとつ、性に特化したコースも設けていこうと思います。

離婚、子宮内膜症、卵巣のう腫を経験し
性と向き合ってきたからこそ伝えられる
こころとからだの仕組みがあるから。

今の夫とのパートナーシップで多くを学び、
成長し続けているからこそ伝えられる
性、パートナーシップの重要性があるから。

準備を整えて、お知らせしてまいります。
最高のタイミングをお待ちくださいね♡

いつもありがとうございます♡




こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : こころ ヒーリング 症状改善 女性 幸せ 身体 癒し

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示