20代の頃だったら…虐待していたと思うんです、わたし。

20代の頃にね
もし、こどもを生んでいたら…

虐待していたと思うんです、わたし。

どうしようもないほど情緒不安定だったし
何日か続けて人と会うと
疲れて疲れて、イライラして、手が震えて…

毎日を生きることが
苦しくてストレスだったから。

頑張っていたんだねえ(*´ー`*)

だからね
あかちゃんを迎えられるのが
そんな20代を「あんなこともあったねえ♪」
笑い飛ばせる今でよかったな♡と思います。

今だって
機嫌悪いときもあるし
夫に怒ることも、あるけどね( ・∇・)

命の大切さ
当たり前が当たり前じゃない豊かさ
今、生かされている奇跡

たくさんの大切なものを
見つけることができたから。

何があっても、
"ここ"に還ってこれる強さを知ったから。

だけど
あの頃のわたしのように
苦しい状態で子育てをしていらっしゃる方も
きっといらっしゃると思います。

きっとね、強い魂なの。

苦しくて、虐待してしまいそうで、
もしかしたら、すでに手を上げていて…

それはね、とても辛いこと。苦しいこと。
するほうも、されるほうも。

そんな苦しい体験を選んで生きて
社会全体に警鐘を鳴らしてくれている
強い、強い、魂なんだと思います。

だからこそ、その勇氣に応えたい。
虐待はいけないよ。なくそうよ。と

悩み苦しんでいる親御さんの話に耳を傾け
虐待を受けているこどもを護り
そんな表現をする必要のない、
みんなが住みよい社会になるよう、努力する。

そこに何か貢献できる自分であるために…
ひとつずつ、できることを積み重ねます。

すべての人が「生まれてきてよかった!」と
心から笑い合える世界になりますように。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

6/21(水)夏至のエネルギーワーク~デトックスと解放~

ご案内が遅れましたが、、、

来週、6月21日(水)の夜
夏至のエネルギーワークを行います☆
  ↓↓↓
夏至のエネルギーワーク~デトックスと解放~
https://www.facebook.com/events/480579618955537/

アロマセラピストの砂川沙央里さん
レイキヒーラーの杉尾静香さん
とともにお届けする癒し企画、第一弾(*^^)v☆

夏至ブレンドのアロマの香りに包まれながら
レイキの助けを借りながら
内側へと意識を向け、自分の声に耳を澄ます

そうして、純粋な自分へと還っていく、、、


そんな、静かな時間をご一緒します。

ゆったりと、感じる時間を過ごされたい方
どうぞお越しくださいね☆


~~~

「陽のエネルギー」が最も降り注ぐ夏至。
この日は、自分の心の声に耳を傾けるのに良いタイミングなのです。
経験の中での不必要な思い込みや感情を手放し、
今年の後半に向けての充電タイムを、一緒に過ごしましょう!
 
 
こんなあなたに…
・ついつい頑張りすぎたり、我慢しちゃう人
・新しいスタートを切りたい人
・自分のこれからへ後押しが欲しい人
・自分らしい人生を創造したい人
 
男性でも女性でも、お気軽にご参加ください。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
★夏至のエネルギーワーク
 (山口奈津子)
★夏至ブレンドのアロマ香水のお土産♪
 (砂川 沙央里)
★遠隔レイキヒーリング
 (すぎお しずか)
※すぎおは当日は現地には居ません。 
 

2017年6月21日(夏至)
開始 19:30~
場所 安佐南区西原
   (参加者様に直接お伝えします)
参加費 2000円
 
【お申し込み】
・代表連絡先
  砂川沙央里
  → 082-962-8031
    (Healing Space Micro)
  → saori.aroma396@gmail.com
こちらの連絡先まで
お名前とご連絡先をお知らせください。



ご一緒できること
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー




音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

ゆめのたね繋がりの2日間♪

おととい、昨日と
ゆめのたねの先輩パーソナリティさんとお会いしました♪


おとといは
株式会社 未来クリエイション代表の野口健さん、ひとみさんご夫妻♪

『ミラクリ♡ミラクル家族 野口家へいらっしゃい!』
http://www.yumenotane.jp/miracri-miracle
関西チャンネル:日曜日18:00〜18:30

カウンセリングやセミナーのお仕事を約30年続けていらっしゃって、
7,000人以上の方の人生を変えてこられた奇跡のご夫婦☆

お会いするだけで元氣になる!
キラッキラのエネルギーをいただきました(*^^*)

お2人のセミナーを受けられた方も一緒にいらっしゃったのですが、、、

皆さん元氣!明るい!!
お一人お一人が個性際立っていて、魅力的な方ばかりでした♡

お会いできて嬉しかったな(*´∇`*)

「あんな夫婦がいいねえ☆」
目標の夫婦像が、またひとつ増えました♪

パーソナリティとして、夫婦として、
野口ご夫妻のように
キラッキラのエネルギーをお届けできる
ピカピカ夫婦パーソナリティ目指します♡

野口健さん、ひとみさん、
ご一緒した皆さま、
ありがとうございました!!╰(*´︶`*)╯♡


そうして昨日はね、、、

お産は快感!!
「お産って氣持ちいい〜!!」と
思わず叫んでしまう!!


そんなお産をデザインする
Birth Designer(バースデザイナー)太田敏枝さん
『お産×ヒプノ』講座を受けてきました♪
20170611144615cd6.jpg


なぜ、お産が快感か。
わかりやすく説明してくださり、、、
今からお産が楽しみになりました(*´꒳`*)

どんなお産をしたいか
それを叶えるために、どこでお産をするか

具体的にデザインしておくことが
とっても大切なんだと理解できてね
夫とも話して、イメージを整理しておこうと思います☆

そうして、ヒプノで
未来のあかちゃんともお話してね…

あかちゃんの氣持ちを感じられたこと
触れ合えたことが、嬉しかったなあ(*´ー`*)

201706111446163a3.jpg


先日リーディングしてもらった通り
今は整えることが大切というのは同じなので
ゆっくり、丁寧に、整えておきます。

講座のあとは、
わたしが遠方からの参加ということで
ケーキをご用意くださっていてね(๑>◡<๑)
20170611144617108.jpg

お話に花が咲いて…長居してしまいました(^◇^;)

太田さんの番組はね、
『Birth』
関西チャンネル:金曜日6:30~7:00

です♪


野口ご夫妻も、太田さんも、
ゆめのたねで繋がるご縁がとても素敵な方ばかりで、、、
嬉しくって、ありがたくって、幸せです╰(*´︶`*)╯♡


こんな風にご縁をいただけること
心から感謝しています☆


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー




音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

祈りの道 130日目

祈りの道 130日目
今日もお詣りできました(^人^)

昨日から、新しいサプリを飲み始め…
たと思ったら、
ものすごい眠気と倦怠感が押し寄せています。

好転反応だと捉えると
どれだけアンバランスだったんだ…

とはいえ
しっかり身体が反応してくれているので
整えるのには、よいのでしょう。

しばらく重だるさを楽しんで、
元氣ハツラツに変身します☆

昨日のお産の話にもありましたが
あかちゃんを迎えるにも
よいお産をするにも
身体と心と、両面を整えることが大切。

心のバランスには
ある程度自信がありますが
身体のバランスは
(看護師ですが)わからないことも多いので、
助けを借りようと思います。

ゆっくり、じっくり、身体の声を聴きながら…

今日もありがとうございます♡



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー




音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示