【アースキャラバン2017広島】出演します♪

7月8日(土)
川本 真樹子ちゃんとステージ出演します
【アースキャラバン2017広島】
説明会へ行ってきました♪

「"SHARE!"
分かち合おう地球を、幸せと自由を」

を合言葉に、国籍、人種、宗教の違いを越えて
平和な世界を創っていくムーブメント。

このイベントで
オープニングを務めさせていただきます(^人^)

20170608214800e86.jpg

20161014141122cb1.jpg

世界中の人が
生まれてきてよかった!と心から笑える、
奪い合うのではなく、与え合い、分かち合う
あたたかい地球家族に…

命いっぱい、祈りを込めて
クリスタルボウルの響きを分かち合います。

よろしかったら、当日
一緒に平和を祈りませんか?

→イベントページはこちらです♪
【アースキャラバン2017広島】
https://www.facebook.com/events/246525092485254/?ti=icl



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

祈りの道 127日目

祈りの道 127日目
今日もお詣りできました(^人^)

過去のどんな体験も
乗り越えようとするよりは
なかったことにしようとするよりは

それを経験したのもわたしだと
全部を包括して、抱きしめる。

それでよかったんだよと
許してあげる。

過去も、現在も、未来も、
全部の自分を、愛して、愛して、愛し抜く。

そうしていった先に
あの頃には想像もできなかった"今"を
いつの間にか、歩いている。

そんな世界を、生きるんじゃないかな。

今日もありがとうございます♡



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示