恋愛下手→2人で生きる喜びへ♡

夫と一緒にいると
「ホント仲良しですね!」
と、言っていただきます(*^^*)

20170607201608117.jpg

ありがたい!!╰(*´︶`*)╯♡

今でこそ、
夫との毎日が楽しい♡なんて言えていますが
夫と出会うまでのわたしは
"ザ・恋愛苦手"な、恋愛下手な、
パートナーシップ下手っぴ人間でした(^◇^;)

"自分を大切にする"意味がわからなかった20代
わかり始めたけど、身についていなかった30代…

転機は、30代の後半でした。

性エネルギー=人生を創造するエネルギー
だから、性に目を向けることはすごく大切。
そう教わってから数年後

結婚→すぐ離婚
その後も異性関係がまったく上手くゆかず
性の部分で、自分では氣付いていないことがある。
向き合うために、人の手を借りよう!と思った矢先

劔持奈央さんと出会い、
性と向き合う個人プログラムを受けました。

そうしたらね
女性として愛されることを自分に許していない
女性として生きることを否定している自分
を見つけて。

奈央さんの助けを借りて
その絡まりをほどくことができたことで、
女性の自分を表現する喜びを知りました。
男性がカッコよく見えるようになりました☆


強がらず、弱音を吐けるようになり
心をひらいて人を頼れるようになり
勝手に自己解決せず、
正直に伝えて分かち合えるようになり
感情の波を愛せるようになり
自分の光も闇も、
そのままを受け止められるようになりました。


そうしてね
男性と女性の違いも十分に学んだうえで
がむしゃらな婚活の末に出会ったのが、夫です(*^^*)

201706072016159a6.jpg


だからね
夫とわたしはタイプが全然違うけれど
伝え合い、聴き合うことでお互いの違いを理解し、
歩み寄る姿勢を持つことができています。

自分の光も闇も愛せるから
夫のすべてを愛する目で見つめられます。

葛藤はあります^ ^
新たな側面とか出てくるんだもの。
その度に、鍛えられています(^_−)−☆

性と向き合うことが大切だと知り
性に特化したプログラムを受けられたことで
2人で歩む人生を選ぶことができました♡

本当、すべてのご縁に感謝です(^人^)

そうしてこれからは
夫と2人、新しい命を迎えるために
新たなチャレンジを始めています(*^^*)

チャレンジと言っても、
氣合いの入ったものではなく
大切に、ゆっくり、じっくり、育む姿勢。

わたし1人ではなく、
夫も同じ方向を見てくれているのが
すごくすごく嬉しい(*´ー`*)♡

人と生きる喜びを味わえることに、深謝☆

20170607201619dc5.jpg


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

今日はつめ切りボランティアでした♪

今日は月に一度のお楽しみ☆
野村病院デイサービスセンター「ぎおん」さんで
つめ切りボランティアでした♪

「あ、つめ屋さん
そろそろ来んかのーと思っとったんよ」

つめ屋さん。
認知度上がってきたようです(*^^)v

年配になるにつれ
手も力が入りにくくなり
つめを切るのも、難しくなってきます。

だけど、
"つめ切りくらい自分でやる"
"頼むのは申し訳ない"
そんな思いで、遠慮されます。

でもね、、、

なにかと目につく手。手先。
つめが整っているのと整っていないのでは
氣分が違います!!

てことで
今日は、つめピカピカ磨きもいたしました♪

「わー嬉しい!こんなに綺麗になるん?
◯◯さん、見てこれ!」
ピカピカ光るつめに感動され、
スタッフさんを呼びとめて披露される姿
嬉しかったな(*´ー`*)♡

来月も張り切ろう٩(^‿^)۶
ありがとうございました♪

20170607161426186.jpg


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

祈りの道 126日目

祈りの道 126日目
今日もお詣りできました(^人^)

妊娠について、すごく考えます。

執着にせず、清々しく願うことと
願いに正直であることと

繊細なバランスだなあ、と思います。

心に意識を向けて
ズレがないように
へんくうにならないように

あかちゃんにも、
わたしにも、
最善のときに出逢えますように

丁寧に過ごしていようと思います。

今日もありがとうございます♡



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー


音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示