交際スタートからちょうど2年です♡

初LECT(広島西区にある大型商業施設)ランチ☆
20170603222710851.jpg
美味しいハンバーグを堪能して



海!!
2017060322272019f.jpg
波の音に癒されて〜♪



カラオケ!!
20170603222717d5b.jpg
久しぶりにたくさん歌いました〜♪( ´▽`*)

ーーー

「じゃあ…付き合ってみる?」
「付き合ってみましょうか」

そんな会話をして、ちょうど2年。

あの頃はまだ、
それ以前の異性関係での傷ついた心が残っていて
"また失敗したらどうしよう…"
踏み出すのが怖かったんでした。

お付き合いを始めてからも
わたしの我の強さをダメ出しされたり
言い合いになって、嫌われたかと思ったり…

「あ〜またダメだったか」
振られると思ってしゅん…てしたこともあったけど

なぜか、ずっと一緒にいてくれてる。
"そばにいてくれる人がいる"安心感をくれた人。

そんな夫のカラオケは
"上手に歌える"より"歌ってみたい"が優先の
斬新チャレンジな選曲が満載です。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

彼女が広島にやってくる!!

毒親に育てられたからって、一生不幸じゃない。
http://ameblo.jp/kokoronoaikyuu/entry-12280375113.html

性被害
れいぷ
離婚
DV
モラハラ

いくつもの被害を体験しつつ
今、眩しいほど輝いている人がいる。

幸せだーーー♡♡♡
両手を広げて笑ってる人がいる。


数え切れないほど
生きることを諦めようとしただろうに

"生きる""死ぬ"の意味もわからないくらい
感覚が麻痺していたこともあるだろうに

今、そんじょそこらの誰よりも
キラッキラの笑顔で幸せを咲かせている。


彼女に出逢えてよかった。心から思います。


そんな彼女が、9月!広島にやってきます!!

ありったけの幸せを引っさげて
キラッキラの笑顔をまき散らしに
ひ・ろ・し・まへ!!

やってきますよーーー!!!



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

開局2周年☆ゆめのたね放送局

お世話になっています
インターネットラジオ"ゆめのたね放送局"

6月で開局2周年を迎えられたそうです☆

ご縁・応援・貢献をテーマに
共同代表のお2人(佐藤大輔さん、岡田尚起さん)の
ラジオ番組から始まった"ゆめのたね"

お2人の熱い想いがカタチになり
どんどんと輪を広げて…

今はスタジオが全国に6か所!
パーソナリティ437名!!
5月のラジオ配信ページ:17万アクセス!!

もうすぐ沖縄にもスタジオが開設され、
その次は…またその次は…と
止まることなく、
全国にゆめのたねが拡大しています(*^^*)

このような場所で
夫婦で新しいチャレンジ(パーソナリティ)を
させていただけること

本当に本当にありがたくって
感謝の氣持ちでいっぱいです☆

夫婦で一つのものに取り組む、創るというのは
こんなに愉しいものなんだなあ♡と
夫とゆめのたねの話をするたび、嬉しくなります。

大輔さん、尚起さん、ありがとうございます♡

①2周年を記念して製作された
"ゆめのたねヒーロー2周年ロゴ"
20170603094614179.jpg


②30年以上の歴史を持ち、発行部数15,000部の
化粧品メーカー、美容関連の方向けの業界新聞
「現代粧業界」に掲載されました、
共同代表お2人のインタビュー記事
20170603094618b31.jpg


ゆめのたねヒーローの誇らしい表情がお気に入り♡

いよいよ来月、初収録☆
8月〜配信してまいります。

きっとこれから
何度もお知らせさせていただきます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします♡


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

祈りの道 122日目

祈りの道 122日目
今日もお詣りできました(^人^)

祈らせていただける幸せ

毎朝、毎朝、足を運んで
少しの時間
自分の想いと向き合う

心に嘘はないか
見栄を張っていないか
いい人ぶっていないか
それは本当に心が喜ぶこと?

心を鎮めて、感じながら
祈る

嬉しいときも
悲しいときも
怒りの中でも
鎮められないままに
聴いていただくときもある

祈りとは、自分に正直であること。

どんなに無様でも
飾らずに、そのままの姿で
祈らせていただける

大切なひとときをいただけること
深く感謝いたします

今日もありがとうございます♡


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示