無の瞑想とクリスタルボウル

つい先ほどまで
怒り沸点をぶっちぎり
はらわた煮えくり返っていましたが

お風呂で"無"の瞑想

クリスタルボウル音浴

ケロッとさっぱり、怒りが消えました☆

しかもクリスタルボウルなんて
6年目にして初めての感覚を体験し
音が、より豊かになったことが嬉しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

怒りそっちのけで味わいました笑

"無"の瞑想では
"死にたい"="生きたい"を

クリスタルボウルでは
光の道でハートからボウルと繋がることを

十二分に味わえた、贅沢な時間でした♡

はらわた煮えくり返るのも
たまにはいいかもね(*゚▽゚*)

20170522222315e58.jpg


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー


◆イベントやります♪
6月3日(土)ゆんわりクリスタルボウル
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-230.html



音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

祈りの道 110日目

祈りの道 110日目
今日もお詣りできました(^人^)

昨夜から
iPhoneがうんともすんとも動かなくなり
iCloudにバックアップもしておらず…

う〜ん。
最近"55""555"ばかり見かけてたしな。
(エンジェルナンバーで"大きな変化"の意味)
使って2年になるしな。換えどきかな。

と諦めていたら、
通勤途中に突然復活Σ('◉⌓◉’)

今、iPhoneから書いております。

「人が本当に変わるとき
人間関係も大きく変わります」

自分を否定する氣持ちから
変わりたくてたまらなかった頃
自己変革プログラムを受けるときに
最初に言われた言葉を思い出しました。

なんでもiPhoneにメモして使っているので
少し困るといえば、困るけど
動かなくなったまま、バックアップもなく
ぜーんぶリセットしても面白いな♪なんて

わくわくしたのも、事実です( ´ ▽ ` )

そうは言っても、とりあえず
今日はお店へ相談しに行ってきます♪

午後からも心躍る一日を( ´ ▽ ` )ノ☆

いつもありがとうございます♡


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー


◆イベントやります♪
6月3日(土)ゆんわりクリスタルボウル
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-230.html



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
