クリスタルボウルは音の波

クリスタルボウルは音の波
揺らぎ〜振動でもって
様々な作用をもたらします。

わたしが奏者になるきっかけとなった
離婚をめぐるあれこれの場合では…

凝り固まっていた身体を
ゆるゆる〜ゆるませてくれたことで
(演奏会のたびに身体が軽くなっていました)
ぐ〜っと力の入っていた心もゆるんで
奥に抑え込んでいた本音が出てきてくれました。

わたしたちの本質も振動ですが
例えば、具合の悪い箇所や
心の無理・ガマンをしていると
振動が滞っています。

そこに、クリスタルボウルの
微細な振動が働きかけることで
共鳴し、振動を活性化させて
滞りを流してくれるので

体調が改善したり
心が楽になったり…
なんか、調子がよくなるんです^ ^

2017050309524628d.jpg


↓↓↓

*ゆんわりクリスタルボウル*

◆内容
・クリスタルボウル演奏
・ヒーリングウォーターシェア
(ボウルの中に入れて演奏したお水を分かち合います)
・ご希望の方にハンドトリートメントをプレゼント♡
・感想シェア

◆日時
5月14日(日)
午前:10:00〜(残1〜2名)
午後:14:00〜(募集終了)

◆場所
安佐南区西原
(お越しの方に詳細をお知らせします)

◆料金
1,000円〜ラブオファー(お氣持ち制♪)

◆ご予約
午前・午後のご希望を添えて
メッセージをお願いします(^人^)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

お越しの方とのお話により
・みんなで声を出すボイスワークや
・"手当て"の効果を体感するタッチングなど
内容を付加する場合もあります。


(イベントページ)
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-167.html



音癒庵
山口奈津子





テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

祈りの道 91日目

祈りの道 91日目
今日もお詣りできました(^人^)

最近は、お寝坊しようとしても
目が冴えてしまって
いつもの時間にお詣りしています。

身体も覚えてきてくれたのかなー

謙遜は、
相手の好意を受け取らない失礼なこと
と教わったことがあります。

だけれども
どんな物事にも素直な態度・姿勢を持つ
謙虚さは大切だと。

まだ十分に掴みきれていない
未熟なわたしがいますが
目の前の方を敬う氣持ちを大切に
発する言葉ひとつひとつや
一挙手一投足に心を込めていたいと
改めて思います。

今日も敬意を表そう。

今日もありがとうございます♡



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示