祈りの道 21日祈願達成☆


祈りの道 21日目
今日もお詣りできました(^人^)

願いを叶えるため
尊敬する方に教えていただいた21日祈願
本日、達成いたしました(*^^*)

こうして書くことで、
読んでくださる方のエネルギーも、応援としていただいておりました。
お力を、ありがとうございました(^人^*)

祈りの道は、夫への愛を育てた期間となりました。

願っていたのは
夫のお仕事が“お志事”となり、
夫を通して、たくさんの方が笑顔になられますように。


彼をサポートするため、わたしに何ができるだろうか。
問い続けた21日間。

見つけたのは、信じ抜くことでした。

心配して介入し過ぎるのではなく
疑って叱咤激励するのでもなく
絶対的な信頼をもって、笑顔で待っていること。
彼が安心してくつろげる空間を、身にまとっていること。

信じ抜くことは、愛し抜くこと。


そんなことを、神様との対話から教えていただきました。


明日からも、神様と対話するため、通わせていただこうと思います。
いつもありがとうございます(^人^)


音癒庵
山口奈津子


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

祈りの道 20日目


祈りの道 20日目
今日もお詣りできました(^人^)

満月の頃と反対側の空に
三日月がキラキラ綺麗でした。

祈りを通すとは
願ったその先が、そのようになると信頼して
今を真摯に生きること

未来を心配するのではなく
過去を悔やむのでも、今を疑うのでもなく
今、ここにあることを感謝して
日々を丁寧に、大切に生きる。

いただいた命
生かされている命
毎日が、奇跡なのだから。


音癒庵
山口奈津子


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

ヒーリング&なんでもday♪ ありがとうございました!


ヒーリング&なんでもday♪
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!(*^^*)

とても楽しい一日でした☆

3組の方がいらしてくださってね、
ヒーリング
意識図
身体からのメッセージ
ボイスヒーリング
クリスタルボウル
ゆったりお話

などなど

直感のまま、感じるままに
おひとりおひとりに合わせて、
いろんなカタチでお届けさせていただきました(*^^*)

これまでに学んだ知識やスキル、
きちんと引き出しに入っているものですね!
そして、ちゃんと出てきてくれるものですねヽ(^ー^*)

思いもかけなかったところから繋がる感覚でした。

お客さまもね、
男性と、女性と、ご一家と、
バランスよくお迎えさせていただいて、、、

“統合” がテーマだったように思います。

これまでの経験や知識、
バラバラに見えていた一片一片を
内側で統合し、ただひとりの “自分” になる。

そんなプロセスの一場面を、ご一緒させていただいたのかも知れません。

貴重なひとときを、ありがとうございました(^人^*)

とっても楽しかったので
3月12日(日)にも、開催させていただこうと思います(*^^*)
どうぞ、遊びにいらしてくださいね♪


今回のおもてなしに選んだ “ありがとうの紅茶”
20170220213208d3f.jpg

お土産にいただいたカープ坊やと♪
20170220213321c0b.jpg

桜の入浴剤もいただきました☆
20170220213158db7.jpg


お越しくださったOさま、I さま、Dさま
本当にありがとうございました!!(^人^*)

こころからの感謝を込めて。


音癒庵
山口奈津子


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

祈りの道 19日目


祈りの道 19日目
今日もお詣りできました(^人^)

遠慮はいらない
安心して願いなさい

ここは、人々が
自分の願いに正直になるところ

カッコつけて見栄を張るのではなく
謙遜するのでもなく
"わたしはこれが欲しい"と
素直に、正直に、告白するところ

まっすぐに願うから
自分がどう動けばよいか
道が見えるのだよ

そう、教えていただいた気がしました。


音癒庵
山口奈津子


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

ヒーリング&なんでもday♪ありがとうございました☆


ヒーリング&なんでもday♪
ありがとうございました(*^^*)♡

すーーーごく!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しかったです(*´∇`*)♪

ありがたくて、嬉しくて、
ぜひお伝えしたいので、
後ほどゆっくりご報告させてください(^人^*)

取り急ぎ…
お越しくださった皆さま
ありがとうございました!!

ご縁をいただけたこと
こころから感謝いたします╰(*´︶`*)╯♡


音癒庵
山口奈津子


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

祈りの道 18日目


祈りの道 18日目
今日もお詣りできました(^人^)

人間というのは
エゴな生き物だなあ。

神様は
どんな人にもこうして願わせてくださる。
ありがたいなあ。

今更ながら
神様の偉大さに畏敬の念を抱きました。

わたしは21日祈願として
こうしてお詣りしているけれど
いつも見守ってくださっている神様に
願いを叶えてください!なんて
じつは、傲慢なことなのかも知れませんね。

お詣りとは、なんだろう。
明日は、どんな思いで神様の前に立つだろう。

いつもありがとうございます。


音癒庵
山口奈津子

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

祈りの道 17日目


祈りの道 17日目
今日もお詣りできました(^人^)

悩み、惑い、不安の中で始めたお詣り

毎朝、神様の前に立つことで
肚が据わる というのでしょうか

神様(宇宙)を完全に信頼して
"今、ここ"に集中する。という穏やかさを思い出させていただきました。

そしてまた
よきご縁に導かれているのも感じています。

深く、深く、感謝。
ありがとうございます(^人^)


音癒庵
山口奈津子


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体 クリスタルボウル

2月19日 ヒーリング&なんでもday♪


2月19日 ヒーリング&なんでもday♪

ヒーリングっておもしろい♡という想いから
2月19日、ヒーリングdayと名付けていましたが

なんでもいいな♪て思いました(*^^*)

❤︎ヒーリング
❤︎クリスタルボウル
❤︎お話


なんでも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

わたしという人間に興味を持ってくださった方
どうぞ遊びにいらしてください♪

❤︎ヒーリング
直感にしたがって、感じるままに手を動かし
エネルギーの流れを整えます。
肉体や感情のコリ、滞りをほぐして
流れをスムーズに
、軽やかにしていきます。

❤︎クリスタルボウル
寝転がって演奏をお聴きいただきます。
脳波をθ波(深い瞑想状態)にするので
深く深〜くリラックスできます。

❤︎お話
"話すことは、放すこと"であり
声、音を使う自己表現
でもあります。
どんなお話でもお聴きしますし
お伝えできることがあれば、お伝えします。

この肉体を通してお届けできるもの
全力で、お届けします( ´ ▽ ` )♪


◆2月19日
①10:00〜(ご予約済み)
②11:30〜(ご予約済み)
③13:00〜
④14:30〜

◆安佐南区西原
(詳細はお越しくださる方へお伝えします)

画面左側にあるメールフォームから
ご希望の時間も含めてご連絡ください♪

お会いできること、
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ♪

201702172039192e1.jpg


音癒庵
山口奈津子


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

ご縁会のお知らせ♪


スタッフとして参加させていただきます♪
↓↓↓
201702172009285b7.jpg


夫と出会う前
たっくさんお世話になった婚活イベント。

男性と出会う
連絡先を交換する
メールのやりとり
デートする


ひとつひとつの体験と
自分の中の感覚を味わいながら
"パートナーと過ごす"という場所へ
着実に近付けてもらいました。

夫と出会ったのは、
婚活パーティーではなく
婚活アプリだったけれど

その前段階での経験がなければ
夫との関係は、なかったかも知れないから。

今の幸せをプレゼントしてくれた"婚活イベント"に
少しでも、ご恩返しできたらと思います(^人^)

パートナーがいる幸せ
誰かのマネではなく、
『2人だけのオリジナル』を創っていく豊かさ
その関係性が変化していくおもしろさ

パートナーがいることの醍醐味

いっくらでもお伝えできるから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ぜひ!お越しください♡


音癒庵
山口奈津子


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

一年ぶりに受診しました。


一年ぶりに受診しました。

子宮内膜症性卵巣のう胞という診断で
2014年4月に手術を受けて
定期的に通院していたのですが

昨年1月
次の予定がわからないから…と
次回受診の予約をせずに帰ったのがいけなかった。

3ヶ月後に、と言われていたのに

新婚旅行だ、引越しだ、転職だ、
お休みがとりにくいだの
受診予約の受付時間が短いだの
(実際に短い→平日15:00〜17:00のみ)
担当の先生の外来日が少ないだの
定期通院することで、
"自分は病人だ"と握りしめてるみたいだの

人間てホント
動かないときの言い訳が上手(。・ω・。)


ずーっと気になってはいたのにね。
妊娠を待ち望んでるくせにね。


これもお詣り効果でしょうか。

少しのきっかけを夫にもらい、
ちゃんと目を向けよう!
身体を気にかけてあげよう!
てね、決めたら早いの。

受診予約ができる時間にアラームをセット
忘れず電話できるようにして、
スケジュール帳にも書き込んで

いざ、受診!!

結果…
一年前と変わりなし。

一年空けて大丈夫だったから、
次の受診は半年後にしましょう(^-^)
となりました。

担当の、かわいくって優しい女医センセ。
「よかったですね!
再発が大きくなってたらどうしようかと思いました( ´ ▽ ` )」
て。
一緒に喜んでくれたのが嬉しかった(*^^*)

※小さな小さな再発はあるのです。
小さくチョコン、ているの^ ^
今日もいてね、可愛かった♡

本当は、
再発が大きくなってたらどうしよう…
また手術することになったら…
副作用出ても薬を飲みなさい、て言われたら…
て、すごくすごく怖かった。

自分で一年ほっといたくせに笑
泣きそうなくらい、怖かった笑

よかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

安心して、ベビを待ちます♪( ´▽`)♡

完全なるひとり相撲の打上げに
大好きなお寿司でお祝いしました♪( ´▽`)

20170217150939ed0.jpg



音癒庵
山口奈津子



テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル演奏家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: