美容院『pokapoka』に行ってきました♪

昨年、安佐南区に引っ越してきて
このお店を見つけてから
ずーっと氣になっていた…

夫と2人でラジオ番組『ぽかぽか』を始めてから
もーっと氣になるようになっていた…

このお店!!
20170924203635a18.jpg

美容院『pokapoka』へ!!
行ってまいりました(´∀`*)
2017092420363521a.jpg


すーごくよかったです╰(*´︶`*)╯♡

もともと美容院の雰囲気が苦手で
予約するのに躊躇したり
行く前には氣持ちが滅入ったり…

髪を切るのは好きだけど
美容院へ行くのは氣合いがいる!
な感じでしたが

pokapokaの雰囲気は
わたしにはすごく心地よく、
担当してくださった美容師さんも
話しやすくて、やわらかくて、
あちゃ〜喋りすぎた〜(〃ω〃)てくらい
喋りまくったのは、初めてかも知れません!

そのうえ、不思議なくらい安い!Σ੧(❛□❛✿)
2017092420364677f.jpg


なぜなのか
安さの秘密は聴いていませんが…
安くなくてもリピートしたいお店です(*^^*)

安佐南区祇園にあります美容院『pokapoka』
わたしたちの番組『ぽかぽか』とともに
力いっぱいおすすめです!!( ´ ▽ ` )ノ



ご縁・応援・貢献をテーマに夢ある番組をお届けする
ゆめのたね放送局のラジオ番組『ぽかぽか』
20170905071746b8a.jpg

パーソナリティ:トモ、ナツコ
20170924204808fe0.jpg




こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : ゆめのたね ぽかぽか こころ ヒーリング 幸せ 身体 癒し パートナーシップ ラジオ

第1回目ゲスト:森井みずきちゃん

生まれたときから
妙になついてくれていたみずきちゃん。

とても繊細で、見えないものを感じる子で
敏感すぎて苦しくなることもあって

だけど持ち前の洞察力や内観力で
彼女なりに乗り越えて、強くなって、
歳を重ねるごとに、ますます魅力的になって…

まだ高校1年生ながら
とてもしっかり自分の意見を言える子です。

その意見が、ものの見方が、
すんばらしいの(*´ー`*)♡

今回、ラジオのゲストに迎えて
改めて彼女に話してもらって…
成長している姿に感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

ぜひぜひ、みなさんにも
みずきちゃんの声に触れてほしい♡

今夜8:00から。
どうぞお楽しみください♡

201709050802392c9.jpg



【聴き方】
①ゆめのたねHP(http://www.yumenotane.jp/)へアクセス

②中四国チャンネルの下、▶︎ボタンを押す!
201709050659388a0.jpg

③20秒ほどお待ちいただくと、音声が流れてきます。



20170905071746b8a.jpg



『ぽかぽか』パーソナリティ ナツコ
こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : ゆめのたね ラジオ ぽかぽか こころ ヒーリング 幸せ 身体 癒し クリスタルボウル

今夜20:00〜放送です!『ぽかぽか』

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪

8月から放送が始まっています
わたしたち夫婦がお届けする『ぽかぽか
※インターネットラジオ夢のため放送局の番組です♪

毎週火曜日の夜8:00〜8:30!
ということは、、、
今夜!放送です!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

今週のゲストは、大好きな姪っ子 森井みずきちゃん♡
20170905065936569.jpg
201709050659375b2.jpg


かわいいでしょ〜╰(*´︶`*)╯♡

みずきちゃんね、かわいいだけじゃないんです!
まだ高校1年生ではありますが
小学校、中学校で経験してきたことをしっかりと糧にして
夢に向かって自分で道を選び、歩き続けているステキ女子です☆

とても思慮深くてね、
彼女の言葉には、わたしのほうがハッとさせられることも多い。

ぜひ皆さんにも聴いていただけると喜びます!(๑>◡<๑)☆


聴き方は♪
①ゆめのたねHP(http://www.yumenotane.jp/)へアクセス

②中四国チャンネルの下、▶︎ボタンを押す!
201709050659388a0.jpg

③20秒ほどお待ちいただくと、音声が流れてきます。



皆さんが聴いてくださることが、
みずきちゃんへの応援エネルギーになると思うから(*^^*)

今日の夜8:00から!
どうぞよろしくお願いします♡

20170905071746b8a.jpg



『ぽかぽか』パーソナリティ ナツコ
こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : ゆめのたね ぽかぽか ラジオ ヒーリング 幸せ こころ 身体 症状改善 癒し クリスタルボウル

『ぽかぽか』8月の視聴数

のんびりお休み
のんびりヘナ中です♪

先ほど、ゆめのたね事務局より
8月にわたしたちの番組『ぽかぽか』を
お聴きくださった方の数(アクセス数)の
ご連絡をいただきました。

これが、、、また、、、

想像よりはるかに多い!!(´⊙ω⊙`)

衝撃を受けました〜

お聴きくださった皆さま
ありがとうございます(^人^)♡

今後の推移はわかりませんが
ひとりでもお聴きくださる方のために!
ぽかぽか、ほっこり、あったか氣分になっていただける
心のこもった番組をつくってまいります。

これからも、どうぞよろしくお願いします♡

20170903163819cf3.jpg



こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : ヒーリング 症状改善 こころ 幸せ 身体 癒し スタイリスト クリスタルボウル

声で届けるということ

ゆめのたねパーソナリティ勉強会♪
に参加した帰り、
某有名な女性にお会いしてきました。

幅広く活躍していらっしゃって、
ラジオにも、20年以上出演されていて
「プロっていうのはね」
「リスナーに聴いてもらうってことはね」
etc、etc…

声で届けるということ
誰に伝えようとしているのか
MCとして必要なのは何か

真剣に教えてくださって、
とても貴重な講義をいただきました。

当たり前ですけれど、
ラジオは声だけで届ける媒体です。

だからこそ
声を磨き、話し方を磨き、
ゲスト様の伝えたいことを
リスナー様に確実に届ける。

ただの楽しいお喋りで終わらせない。


パーソナリティを始めて
課題だと感じていたことを
言葉でしっかりカタチにしていただき
霧が晴れたようでした。

今月も、2名のゲスト様をお迎えします(*^^*)

大好きなゲスト様だからこそ!
その魅力を100%伝えられるよう
しっかり準備してまいります♪



こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : ヒーリング 幸せ 身体 こころ スタイリスト 症状改善 クリスタルボウル 癒し

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
