手を通して聴こえた心の声

「いろいろ今までマッサージを試してきましたが
 とてもしっくりきて癒されました」


嬉しいお言葉いただきました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

わたしができるのは
肘から下のトリートメントだけですけれど
そんな風に言っていただけるなんて幸せです♡

この方のマッサージ中には、初めて心の声をお聴きしました。

クリスタルボウルの演奏や、カウンセリングのときには
心の深いところ、潜在意識の声や大いなる存在の声、身体の声など
何らかの声、メッセージを聴きながらセッションを行いますが
トリートメントでは、今まで意識していませんでした。

それが、導入を変えたことで
お客様とわたしとの間に一体感が生まれ、深く繋がって
声をお聴きしたのだと思います。

「ここにいていいの?」 とても不安な声でした。
自分の居場所を見つけられず、
常に ”正解” であろうと意識して振る舞っている。

わたし、ここでいいの?ここにいて、大丈夫?

そうかぁ、不安なんだね。
ずっと頑張ってきたんだね。

大丈夫だよ
ここにいていいんだよ

あなたがいてくれるのが嬉しいんだよ
生まれてきてくれてありがとう

大丈夫、大丈夫、、、


ただひたすらに、
大丈夫だよ。ここにいてくれて嬉しいよ。の想いを手に込めて
ゆっくり、じっくり、トリートメントさせていただきました。

氣持ちよかった(´∇`*)
喜んでくださる表情を見れるのが幸せ♡

本当、いつもありがとうございます♡

※ハンドトリートメントは、5月末までモニター様を募集しています♪
 →セッションメニューをご参照ください♪

2017050912232142b.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー


◆イベントやります♪
6月3日(土)ゆんわりクリスタルボウル
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-230.html


音癒庵
山口奈津子





テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

導入〜夢の世界へ♡

今日のハンドトリートメントも素敵でした(*´꒳`*)

20170524200101536.jpg

トリートメントの手技は同じですが
より氣持ちよく過ごしていただくために
導入や終わり方を進化させていっています。

もちろん、クリスタルボウルのBGM付き♡

今日のお客さまは、入り込むのがお上手で
導入からす〜っと世界に入り…
始終、目を閉じて受けてくださいました。

おかげでわたしも
心地よい空気感に身をゆだね…
2人で別世界にトリップしたようでした。

氣持ちよかった(*´∇`*)♡

明日は、美人看護師さんとお約束(*^^)v
5連勤の終わりに、ほわっと癒しのひとときを
たっぷりお過ごしいただきます♡

20170509103911168.jpg


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー


◆イベントやります♪
6月3日(土)ゆんわりクリスタルボウル
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-230.html



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

いつもありがとうの想いを込めて

今日のハンドトリートメントも
美味しゅうございました(*´꒳`*)

ヒーリングボイスなお客様で
お話しているだけでゆ〜ったり…

わたしも癒されました(*^^)♡

連日施術させていただいているので
わかるようになった手のコリ。

しっかり解させていただいていると
「手も凝っているわね」て。
触れられて氣付くこと、ありますね。

普段、何かしら使っている手。
「いつもありがとう」の想いを込めて
施術させていただいています♡

20170509103911168.jpg


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー


音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング ハンドトリートメント 癒し 波動 幸せ 身体

手がポカポカ、体もポカポカ☆

とてもリラックスでき、
香りつきで眠たくなってしまいました。
大変丁寧なマッサージで
体も心もリラックスできました。

ありがとうございます。

終わったあとも
手がポカポカ、体もポカポカですよ!


ーーー

ハンドトリートメントの感想をいただく中で

いい香りだった〜♡
リラックスできた♪
血行がよくなって、手のコリがほぐれた。
手があったかい!


大半の方からいただくお声です( ´ ▽ ` *)

アロマは、
・マージョラム&ローズマリー
・ローズ

の2種類からお選びいただいてね

よい香りに包まれて
受けていただく方と一緒に
うっとりしながら施術しています。

氣持ちいい〜♡に浸りながら施術しているだけなのに
ちゃんと血行もよくなって、手がポカポカ☆
あったか〜くなられているのが嬉しい(*´꒳`*)

本当、ありがとうございます♡

5月中は、
まだまだモニター様を募集していますので
どうぞお声かけくださいね( ´ ▽ ` )♪

モニター様募集♪ハンドトリートメント

20170509103913714.jpg


いつもありがとうございます♡

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : ハンドトリートメント クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

自分のための施術?

今日も、
ハンドトリートメントをさせていただいてね(*^^)v

わたしは、自分のために
やらせていただいているのだなあ
と、つくづく思いました。

受けてくださる方に
氣持ちよくなっていただこう
愉しんでいただこう
ゆるゆる〜安心してゆるんでいただこう

そう意図しているんですよ、もちろん(`・ω・´)

だけどね
やらせていただけばいただくほど
やーっぱり、わたしが癒されてる(*´꒳`*)

手の心
掌(たなごころ)を通して
目の前の相手にひらいた状態でいる
という在り方を
教えていただいているようです。

どんどん、幸せになっていく╰(*´︶`*)╯♡

本当、トリートメントって魔法です(๑>◡<๑)☆

明日も、お仕事のあと
受けていただくお約束アリ(*^^)v

毎日嬉しい♡ありがたいなあ♪( ´▽`)

今日もありがとうございます♡

2017050912232142b.jpg



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵でお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体 ハンドトリートメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示