祈りの道 197日目

祈りの道 197日目
今日もお詣りできました(^人^)

今朝の朝焼け空です♡
201708200810060ec.jpg


この数日
呼吸法や瞑想の前に
一日の始まりを、拭き掃除から始めています。

するとね
拭き始めると、「いつもありがとう」と
おうちへの感謝が溢れてきます。

屋根のある家に住める奇跡
こうして伝えられるって嬉しいな。
という喜びを知ったのでした(*^^*)

今日もありがとうございます♡




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー




こころ スタイリスト
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

祈りの道 196日目

祈りの道 196日目
今日もお詣りできました(^人^)

今日も早起きできました〜♪( ´▽`)
毎日ドキドキ笑

女性の身体には、揺らぎがあるから。
毎月のリズムで、日々、感情も感覚も違う。
(個人差あり)

だからこそ
続ける難しさがあり、
続けられている喜びはひとしお。

60日後も、言えていたら嬉しいな(・∀・)

まずは一日一日を大切に
今日の喜びを嚙みしめよう。

いつもありがとうございます♡

<特記事項>
久しぶりに夫がいる朝は.やっぱり嬉しい(*´꒳`*)♡




〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

祈りの道 195日目

祈りの道 195日目
今日もお詣りできました(^人^)

習慣化するには
21日と言われますが
それはまだ浅くて

本当に自分のものにするには、60日。

本を読むのも60

たとえば
ある分野の専門家になりたかったら
その分野の本を60冊読む。

この本に書いてあることを
自分の"当たり前"にしたいなら
その本を60回繰り返し読む。

60 という数字がカギ。

早起き5日目…60日か(・・;)
ド、ドキドキ…

今日もありがとうございます♡



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

祈りの道 194日目

祈りの道 194日目
今日もお詣りできました(^人^)

さらなる早起き4日目
ほんの少し、身体が慣れ始めてくれました。
が、
今の時間が眠たい..zzzZZ(笑)

ペースが定着するまで
もうしばらくかかりますね♪

部屋の状態が、こころの状態。

散らかっている人は、
考えが整理できない人、見通せない人

整理整頓されている人は
考えがまとまっていて、見通せる人

いつも、きれいな部屋を心がけていたい。

今日もありがとうございます♡



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

祈りの道 193日目

祈りの道 193日目
今日もお詣りできました(^人^)

さらなる早起き3日目
クリアしました٩(^‿^)۶☆

起きた瞬間、くじけそうでしたが笑
動き出せばなんとかなる。と知っているので
なんとか動き出せました。

「何のために?」

習慣を変えるとき
"何のためにするのか"
動機を心に留めておくことが
継続を達成するために大切だなと
改めて思います。

自己の利益のためだけでは続かない。

誰かのために。
継続することで創られる自分が
誰かの役に立てると思うから続けられる。

そんなもんだなあ。と思います。

まだ3日目ですけどネ(^ー^)
明日も起きまーす♪

今日もありがとうございます♡



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示