• home >
  • ヒーリング

告知動画ができました♡


でけた!!
できました!!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

どれみちゃんライブの告知動画♡

観てくださいっ(๑>◡<๑)
シェアしてください╰(*´︶`*)╯♡

どれみちゃんの歌声に癒されてください♡





音癒庵
山口奈津子




テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

どれみちゃんのご紹介♪


着々とご予約いただいています
4/1(土)アロマ&クリスタルボウルで極上の癒し♡
ありがとうございます(^人^)

まだ残り枠もありますので、
気になっていらっしゃる方は、お早めにどうぞ♪

↓こちら↓もお勧めですヽ(´▽`)/♪
4/23(日)ホリスティカルハーブテント®︎&クリスタルボウル 贅沢コラボ♡


そしてね、今日は、どれみちゃんのお話です^^

どれみちゃんは、本名を岡浩美さんと言います。
どれみちゃん


現在は、障がい者施設の生活支援員としてお仕事をされながら
様々な方の講演会やライブを企画主催されています。

てんつくマンさん、白駒妃登美さん、森源太さん、
カンボジアくっくま孤児院のこどもたち、ロックバンドおかん、、、などなど

とにかく人を応援することが大好きで
誰かの喜ぶ顔を見たくて
、動き続けていらっしゃる方。

なーんて
知ったようなことを書いていますが、、、
わたしがどれみちゃんのお人柄を理解したのは、なんと数日前。

それまで、お名前だけは知っているけど、、、どんな人?
という程度だったんです笑

それがね、ひょんなことからお宅にお邪魔する流れとなり
初めてゆっくりお話したら、、、
どれみちゃんライブを主催します!と手を挙げることになりました(*^^)v

人のご縁って、不思議ですね*

あ、そうそう
どれみちゃん、いろんなことをされていますが
シンガーソングライターでもあるんです。

そして、本当は、もっともっと歌いたい!んだそうです。

数日前、初めて知りました笑
そして、歌声を聴いて、、、衝撃を受けました。

べ、べ、別人!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

歌う人あるあるかも知れませんが、
話す声と歌声が別人なんです。

話す声、というか話される口調もね、
“肝っ玉母ちゃん”なんですよ、どれみちゃん。

とても、あんな綺麗な声で歌う人だなんて思えないんです笑

でもね、お話と、歌と、聴かせていただいて思いました。
心の綺麗な人だなあ、て。

人から逃げない、まっすぐな人だなあ。
綺麗も汚いも、清濁併せ呑んで人を受け容れる
おっきな、おっきな人だなあ!!
てね

お話した1時間半くらいで、大ファンになりました(*^^*)

だからね、
惚れた女のために
力を尽くしたいと思ったんです。

歌いたいって言っているんだもの。
歌わせてあげたいわ。


と、いうことで
今回のライブを企画させていただきました(*^^)v

あのね
とっても素敵なんです、どれみちゃんの歌。
なんで今まで知らなかったんだろう?て悔やむくらい


ぜひね、聴いといたほうがよいですよ奥さん。
心が洗われます。

わたしの思いは、両方です。

1.どれみちゃんに思いっきり歌ってほしい。
2.とってもいい歌だから、みんなに届けたい。


それもね、今までどれみちゃんをご存知なかった方に
ひとりでも多く、知っていただきたいと願っています。

だからきっと、当日まで何度もご紹介いたします(*^^*)
どうぞお付き合いくださいね♡

そしてそして、ご案内しやすくするためにチラシを作りましたので
数枚ずつでいいです、周りの方に配っていただけたら嬉しいです☆

この件に関しましては、
090-1335-7332
sunflower.thanks@gmail.com までご連絡ください(^人^)
よろしくお願いいたします。

次回は、どれみちゃんの歌をご紹介しますね♪
お楽しみにヽ(´▽`)/♪

4/24(月)
どれみちゃん!!
君応援歌(きみおうえんか)ライブ♫

https://www.facebook.com/events/1668427826520712/?ti=icl



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



4/1(土)
アロマ&クリスタルボウルで極上の癒し♡

http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-115.html

4/23(日)
ホリスティカルハーブテント®︎&クリスタルボウル 贅沢コラボ♡

http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-118.html




音癒庵
山口奈津子



テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

4/24(月)どれみちゃん!!君応援歌(きみおうえんか)ライブ♪


【どれみちゃん!!
  君応援歌(きみおうえんか)ライブ♪】


どれみちゃん歌ってる

"みんなに届くなんとなくいい歌"ではなく
その人にしか届かないかも知れないけれど、
その人には必ず届く歌。


そんな歌を作り、歌い届けているどれみちゃん。

たくさんのイベントを主催して、
"イベントをする人"と思われているけれど
実は、シンガーソングライターなどれみちゃん。

もっと歌いたい!願っているどれみちゃん。

人を応援することに一生懸命で、
みんなが喜ぶならTバックにだってなっちゃって、
いつも誰かの幸せのために体を張ってるどれみちゃん。

そんなどれみちゃんの歌はね、愛がいっぱいです。

届けたい"その人"のために作った歌は
その人じゃない、わたしの心にも
すーっと沁みわたり、優しく響きました。

そして思ったんです。

『どれみちゃんこそ幸せにしたい!!!』

もちろん、今でも十分幸せだろうけど
もっともっともっともっともーーーっと!!

超ウルトラミラクルHAPPY幸せ旋風を巻き起こして、超絶悶絶幸せスパイラルを駆け昇ってほしい♡♡♡

だからね
どれみちゃんが大好きな歌を、自由に歌う♪
そんな場をつくろうと思いましたヽ(´▽`)/

それがこの『君応援歌ライブ♪』です。

たった一人の、かけがえのないあなたを想い
歌い続けているどれみちゃんの愛の歌。


ぜひ!聴きにいらしてくださいね♡


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆日時:4月24日(月)19:30〜(19:00開場)


◆場所:ミラクルームAsaCafe
https://www.facebook.com/miracloom88/



◆料金:1,000円


◆ご予約・お問合せ:
わたし(山口奈津子)宛てにメッセージいただくか
sunflower.thanks@gmail.com(山口)までご連絡ください(^人^)

*席数の関係もあり、人数把握のため
ご連絡いただけると助かります。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

どれみちゃん


❤︎君応援歌どれみちゃん♫プロフィール❤︎

島根大学教育学部特音課程フルート専攻出身。

教員採用試験に落ちたおかげで、
OL、法務教官(少年院の教官)、教員、保育士、
屋久島で学校用務員、障害者施設生活支援員と
様々な仕事を楽しんでいる。

以前は、子どもたちに集団遊びのゲームや
南京玉簾、コカリナ(木製のオカリナ)、歌紙芝居、
ミュージックパネルシアターなどのレクリエーション支援をしていた。

40歳で広島に転居した頃から歌づくりを始め、
レクで楽しんでもらうことだけでなく、歌を通して、
生きているしあわせを感じてもらえるように活動している。

カンボジアの子どもたちが大好き。
高齢者施設や障害者団体への慰問も行っている。


主催:山口奈津子




音癒庵
山口奈津子



テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

*花cafe*


*花cafe*

ヒーリング
身体からのメッセージ
ボイスワーク
創造の仕組み
クリスタルボウル
傾聴対話

これまでわたしが教わってきたすべて
お越しくださる方に合わせて必要なものを使い
人生を後押しさせていただくセッションです。

何を使うか
どんな体験をしていただくか
すべて直感で選びます。

お越しくださる方が
幸せな氣持ちになり、笑顔で帰ってゆかれますように
心からの祈りと感謝を込めて、お迎えいたします。

どうぞ、遊びにいらしてくださいね^^


☆ ☆ ☆

◆場所
安佐南区西原
(詳細はお越しになる方にお伝えします)

◆所要時間
120分

◆料金
1,000円~ラブオファー
(ご自身の思う金額をお支払いください)

◆お申込み、お問い合せ
プロフィール写真の下にありますメールフォームからご連絡ください^^
(スマートフォンの方は、PC画面にしてご確認ください)
日程の調整など、詳細をご連絡させていただきます。


お会いできますこと、楽しみにしています♪

20170222233020769.jpg



音癒庵
山口奈津子


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

2/19 ご感想続き


2/19 ヒーリング&なんでもday♪ ご感想の続きです^^

-・-・-・-・-
Dさま

まず今回、ヒーリング、というワードが1番気になりました。
今回のベビとの体験がシアワセだったぶん、
実際の子宮口を拡げる処置の、
想像をはるかに上回るものすごい痛み、
死産を体験することへの怖さ、
膣を通ってこの世界にやってきた瞬間に死んでしまったことへの喪失感と悲しみ、
それらを癒してあげたいという思いがありました。

ヒーリングでは
はじめすごく緊張していて
少し経つと多量の唾液が出てきました・・笑
何だろうこれ??と思いながら
また、たくさんの唾液が。これが3.4回はありました。

少し経つとリラックスしてきて
陣痛の時にもあるような、
異世界のお花畑にいるような感覚の中に自分が居ました。

でも相変わらず緊張している自分がいて、その時に
わたしは女性と接しているといつも必ず
何か責められている感じがする
ダメと言われている感じがする
それを無意識のうちに自分に感じさせている

そしてそれはきっと、母からずっとダメだダメだと言われて育って来たことから
まだ自分自身が脱却出来ていないからだ、ということに気がつきました。

私にとっては全女性の代表が母であり、
その母とのことが自分自身の中で未解決なために
全女性に対して怖さをずーっと感じている
それに気づくことができました。

そして、これまでなら
こういうことに気づくたびに母のことを責めていた自分がいたのですが
今は、私が私の中で決着をつけるだけ、それだけだ、ということがわかります。
・・と今これを書きながら、まだモヤモヤした気持ちが出て来たので
たやすくは行かないかもしれませんが
自分と自分の周りすべてのシアワセのために、
母からの脱却にはしっかりと向き合っていきたいと思いました。


クリスタルボウルの演奏は
昨年8/6に初めて体験させて頂いて以来の2回目でした。
初めのあたり、1番低い音のボウルがすごく深く深く渦巻いていて
深ーいところに連れてってもらっている気がしました。
なつこさんのお声で
ありがとう、ありがとう、と何度もなんども聞こえて来ました。
その後は演奏の海にどっぷり浸って
演奏終了後もしばらく起き上がれず横になったまま余韻に浸らせていただきました(^^)

そして、今思えばこれは好転反応でしょうか
何の前触れもなくいきなり、
花粉症?風邪?副鼻腔炎?蓄膿の前兆?みたいな症状が出て
ヒーリング翌日の月曜はほぼずっと眠って過ごしました。鼻水がたくさん出ました。
今日火曜も午前中はぐっすりと寝ました。
たくさんデトックスできたのかなと思います。

ヒーリング後になつこさんにお話頂いた
お腹と背中辺りにある重たいもの、は何だったんだろうねーーと夫と話しています(^^)
ちびっこたちともたくさん遊んで頂いて、
夫の話もたくさん聞いて頂いて、本当に本当にありがとうございました!!


Dさまは、お越しになる少し前に死産をなさいました。

妊娠中に胎児の奇形がわかり
このままでは妊娠を継続できない。出産しても、すぐに死んでしまう。
そのことがわかり、病院で陣痛を誘発し、子宮口を拡げて
お子さんを出産なさいました。

ちょうど出産のため入院されていたとき
偶然メールのやりとりをさせていただきまして
お腹のお子さんからのメッセージをお伝えさせていただいていました。

Dさま自身も、妊娠中からベビと胎話されていてね
ベビが、今回はお空に還ることを選んでお腹に宿ったこと
お母さんとの時間を十分に楽しんだことを、しっかりと受け取られて
「ベビとの体験は幸せでした」 とまっすぐにお話されていました。

それでもね
どこか悲しい思いもあるのでしょう。

気丈に振る舞いながらも、少し、
こころのバランスが崩れていらっしゃるようでしたので
ヒーリングと、クリスタルボウルをお受けいただきました。

ヒーリングで身体のこわばりを流し、全体を整えてから
クリスタルボウルで、ゆったり、深~く、リラックス。

演奏中、ベビからの感謝が降り注いで
お部屋があたたかい愛で満たされました。

ご主人と、1才と3才の娘ちゃんとお越しくださっていてね
ヒーリング中は、ご主人が2人のお子さんを連れ出してくれていたのですが
演奏が終わったと同時に戻ってこられて。

Dさま、護られているのだなあ~と感じ入ってしまいました。

とても貴重な体験を、ありがとうございました(^人^)


-・-・-・-・-

Oさま、I さま、Dさま
それぞれに、それぞれのプロセスを歩んでいらっしゃって
どれも、大切で、尊くて、
そんなひとときをご一緒させていただけたこと
こころから、感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございました(^人^)


次回、3月12日(日)
*花cafe*と称して
ご縁ある皆さまをお迎えいたします。

わたしという人間に興味を持ってくださった方
どうぞ、遊びにいらしてくださいね♪


音癒庵
山口奈津子


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

タグ:クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル演奏家

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: