無の瞑想とクリスタルボウル

つい先ほどまで
怒り沸点をぶっちぎり
はらわた煮えくり返っていましたが

お風呂で"無"の瞑想

クリスタルボウル音浴

ケロッとさっぱり、怒りが消えました☆

しかもクリスタルボウルなんて
6年目にして初めての感覚を体験し
音が、より豊かになったことが嬉しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

怒りそっちのけで味わいました笑

"無"の瞑想では
"死にたい"="生きたい"を

クリスタルボウルでは
光の道でハートからボウルと繋がることを

十二分に味わえた、贅沢な時間でした♡

はらわた煮えくり返るのも
たまにはいいかもね(*゚▽゚*)

20170522222315e58.jpg


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー


◆イベントやります♪
6月3日(土)ゆんわりクリスタルボウル
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-230.html



音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

クリスタルボウルでヒーリングウォーター

今日はこれから夫と2人で大阪です( ´ ▽ ` )

家から持っていく飲み物に
クリスタルボウルの音波を届けて
ヒーリングウォーターにしました♡



クリスタルボウルには、浄化の作用もあります。

浄化したい、整えたいな〜というものを
演奏中、ボウルのそばに置いておくことで
音波〜振動がエネルギーバランスを整えてくれます^ ^


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー


◆イベントやります♪
6月3日(土)ゆんわりクリスタルボウル
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-230.html



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

クリスタルボウルは音の薬

クリスタルボウルは
"音の薬"とも言われています。

微細ながらもパワフルな振動に
身体が共鳴共振することにより起こる
種々の作用だと捉えていますが

体験された方から
痛みや諸症状が緩和・改善した、という声を
いただくことがあります。

人によっては、演奏を始めると
氣付いていなかった身体の部分に痛みを感じ
演奏が終わる頃に、痛みが消える。
という体験をされる方もあります。

日常的に使いすぎて
負荷をかけるのが当たり前になり
身体も、ガタがきていることを訴えない。
そんな部分を、振動が働きかけることによって
調整してくれているのだと思います。

心にもね
やさしく、やわらかく働きかけるから
奥にしまい込んでいた心の澱を
そっと流して、寄り添ってくれます。

2017050721283917e.jpg


【ゆんわりクリスタルボウル】

◆内容
・クリスタルボウル演奏
・ヒーリングウォーターシェア
(ボウルの中に入れて演奏したお水を分かち合います)
・感想シェア

*クリスタルボウルとは
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-191.html


*クリスタルボウルはこんな音
https://youtu.be/zM65VSvGhJ4



◆日時
6月3日(土)10:00〜12:00


◆場所
安佐南区西原
(お越しの方に詳細をお知らせします)


◆料金
3,300円


◆ご予約・お問合せ
こちらからお願いします(^人^)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9af9f3da510941


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


お越しの方とのお話により
・みんなで声を出すボイスワークや
・"手当て"の効果を体感するタッチングなど
内容を付加する場合もあります。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

音癒庵がお届けしているもの

クリスタルボウル
カウンセリング
ハンドトリートメント
ボイスヒーリング

セッションメニュー



音癒庵
山口奈津子




テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

深く深〜くゆるんでく

ぐーっと手を握りしめて
歯を食いしばって
足も、ぎゅっと硬くして…

その状態のままね、
はいっ全力疾走してください♪
と言われても、走り出すのは難しい

力を入れたままだと、歩くのだって難しい

スムーズに動こうと思ったら
緊張と緩和、バランスよく使えるといいね

緊張も大切だけど
緩和〜ゆるむことも大切だね

ゆるゆる〜ゆるんでいるからこそ
視野を広く持てたり
流れを捉えることができたり
人を、自分を、許すことができたり…

硬いままではできなかったことが
やわらかさと合わさることで、できるようになる

緊張と緩和、どっちも大切。

だけど
緊張させること、りきむことに慣れていると
「はい、力を抜いて〜」と言われても
思うように力を抜けない、ゆるめられない。

リラックスしようとすればするほど
なんか、変に力が入って
あれ。あれれ。なんか疲れてる…

そんなときにね
クリスタルボウルの音波が、深く深〜く働きかけます。
意識的には抜けなかった身体のりきみを
自然に、ふ〜〜〜とゆるめてくれる

こんなに力が入ってたのかあ。
ゆるむから、りきんでいたことに氣付く

そんな体験を重ねることで
緊張と緩和のバランスがとれてくる

ゆっくり、ふんわり、ゆるむ時間
クリスタルボウルがもたらしてくれます。


【ゆんわりクリスタルボウル】

◆内容
・クリスタルボウル演奏
・ヒーリングウォーターシェア
(ボウルの中に入れて演奏したお水を分かち合います)
・感想シェア

*クリスタルボウルとは
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-191.html


*クリスタルボウルはこんな音
https://youtu.be/zM65VSvGhJ4



◆日時
6月3日(土)10:00〜12:00


◆場所
安佐南区西原
(お越しの方に詳細をお知らせします)


◆料金
3,300円


◆ご予約・お問合せ
こちらからお願いします(^人^)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9af9f3da510941


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


お越しの方とのお話により
・みんなで声を出すボイスワークや
・"手当て"の効果を体感するタッチングなど
内容を付加する場合もあります。



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

ゆんわりクリスタルボウル

ゆんわりクリスタルボウル

20170428091727bf4.jpg


ゆ〜んわり

ゆんわ〜り.。o○

ゆるゆる〜にゆるむ時間

いつも頑張っている自分に
ほっとひと息プレゼント

音の響きに
深〜く深〜く癒される
あなたからあなたへの、大切なご褒美

どうぞ、味わいにいらしてください( ´ ▽ ` )


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

◆内容
・クリスタルボウル演奏
・ヒーリングウォーターシェア
(ボウルの中に入れて演奏したお水を分かち合います)
・感想シェア

*クリスタルボウルとは
http://crystalbowlhealing.blog.fc2.com/blog-entry-191.html


*クリスタルボウルはこんな音
https://youtu.be/zM65VSvGhJ4



◆日時
6月3日(土)10:00〜12:00


◆場所
安佐南区西原
(お越しの方に詳細をお知らせします)


◆料金
3,300円
事前振込をお願いしています(^人^)


◆ご予約・お問合せ
こちらからお願いします(^人^)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9af9f3da510941


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


お越しの方とのお話により
・みんなで声を出すボイスワークや
・"手当て"の効果を体感するタッチングなど
内容を付加する場合もあります。



音癒庵
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 癒し 波動 幸せ 身体

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
クリスタルボウル奏者

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示