ハンドトリートメントします♡

久しぶりに(*^^)v
ハンドトリートメントいたします♡

ハンドトリートメントの先生、
介護アロマセラピストの砂川沙央里さんから
お声かけいただいて

10/28(土)フードフェスティバル
http://rcc.jp/event/foodfestival/
ハンドケア組に参加ヽ(´▽`)/☆

そして

11/3(金・祝)のアロマ世羅ピーフェスタ
https://www.facebook.com/events/1601924126494995/?ti=icl でも
13:00〜14:00 クリスタルボウル演奏以外の時間に
ハンドトリートメントさせていただきます♡

「いい手だね」
「やさしい手だね」
お褒めいただくこの手で
こころを込めて触れさせていただきます♪

遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪




こころスタイリスト Natsuko
山口奈津子



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング ハンドトリートメント 癒し 幸せ 身体 症状改善 波動

メニューを整理しました!

先日お伝えしました
クリスタルボウルを身体症状改善に役立てたい!
という思いとともに、

本当の健康をお届けしたい。
という思いが、日に日に強くなっています。

健康とはなんでしょうか?

病氣がないこと?
身体に苦痛がないこと?
こころが前向きなこと?
人間関係が豊かなこと?
笑えること?

じつは、、、わたし自身、ひと言で定義できる言葉がありません。

でもね、わたし思うんです。

例えば生まれつき身体に障がいがある。
じゃあ、その人は健康じゃないのかというと、そうではない。

障がいとともに
苦痛なく、やりたいことを叶えて
創造的な人生を送れるのであれば、それは健康と言えるのではないか。

キーワードは、”苦痛のない、創造的な人生” と考えます。

からだの苦痛
こころの苦痛

どちらに苦痛があっても、人は笑えません。
創造的に生きよう!なんて思えないかも知れません。

まずは、苦痛を取り除くことが先決。
そのうえで、どのように生きたいか。どんな人生を送りたいか。
”自分” を思い描いていく。

そうやって ”自分” を叶えていけたら、素敵ですよね☆

健康とは
”自分” を叶えられること、満たせることかも知れません。

そんな風に考えていたら、
ただクリスタルボウルを奏でるだけではなく
ヒーリングで心身調整+リーディングを行い
ボイスヒーリングで自己調整できるようになっていただき
クリスタルボウルでバランスを整えて、、、


深く深く入り込むセッションができました(^▽^*)☆
 ↓↓↓
セッションメニュー

どちらのセッションも
日常が変わらなければ意味がない。と考えていますので
持ち帰っていただける情報をお伝えします。


10/22(日)は
からだスタイリングとほぼ同様の内容を半額で行いますので
興味のある方は、この機会にぜひご体験ください♪
 →10/22(日)心身調整クリスタルボウル


こころスタイリスト Natsuko
山口 奈津子


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : クリスタルボウル ヒーリング 症状改善 身体 こころ 健康 癒し 幸せ 波動

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

山口奈津子

Author:山口奈津子
こころスタイリスト Natsuko

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
